「本ページはプロモーションが含まれています」

「WiMAX+5G」で快適生活を送れる3つの理由!

wimax2+ 快適生活

 

「WiMAX+5Gを使ったら、どんな生活になるんだろ?」

 

あなたがWiMAX+5Gと契約することで得られる「快適生活」とは「どんなもの」でしょう・・・

 

なかなかイメージできませんよね?

 

 

「やっぱりWiMAX+5Gにしといて良かった!」

 

「他のモバイルWiFiにしなくて正解だったよ!」

 

 

このようなコメントが自然と出る「3つの理由」をご紹介していきますね。

 

Waimax+5Gなら広範囲&高速通信が快適ネット生活

wimax+5G 通信網広い

 

  • 全国実人口カバーは1億人
  • 屋外基地局 20,000局!
  • 実人口カバー率も、全国政令指定都市で99% 以上

 

やっぱりモバイルWiFi使うなら繋がり易くなきゃ快適と言えませんよね?

 

WiMAX+5Gの強みは広範囲+高速通信。

 

とは言っても「あなた」のお住いの地域に対応しているかが一番重要です。

 

まずは公式ページで対応エリアの確認をしてみて下さい(^^)v

 

※地下鉄・地下街・空港などでもどんどんエリア拡大中なのも地味に嬉しい♪

 

魅力的な料金設定で節約可能=家計の負担軽減で快適な生活が送れる

wimax+5G 安い 節約

 

WiMAX+5Gの料金設定は様々です。

 

すでに知っているかもしれませんが、WiMAX+5Gを使ったサービスを提供しているのは色んなプロバイダー、MVNO事業が参戦しています。

 

つまり価格競争が起こりやすい=低価格でWiMAX+5Gを使えるというワケ。

 

ということは、「家計の節約」が可能なんです。

 

分かりやすい例は、「WiMAX+5G」と契約するから、今使ってる「スマホのプランを10GBから3GBに引き下げよう」とかですね。

 

ですが1つ問題が発生します。

 

価格競争が起きると面倒なのが「料金比較」です。

 

例えば、キャッシュバックなどのキャンペーンなどに惹かれて格安と思われたプロバイダーと契約をしたとします。

 

最初は「契約して良かったなー」なんて思ってたけど・・・3ヵ月後の月額料金が大幅に上がっていたり、キャッシュバックの受け取りがメチャクチャ面倒だったり、「トータルで考えると高額な料金設定」で契約してしまうこともしばしばあるんですよ。

 

これだけは避けたいですよね(^^;)

 

つまり「プロバイダー選び」ってかなり重要です!!!

 

家でも外でもネットが使えるので快適♪

wimax+5G 家でも外でも使える.

 

あなたは家でよくネットを使う派ですか?

 

それとも外ですか?

 

「どっちも!!!」

 

という「あなた」にとって「WiMAX+5G」という選択肢は正しいです。

 

特に外出先でスマホを使う時に気を付けたいのが「データ容量の上限」

 

このデータ容量の上限を超えないようにサポートしてくれるのが「WiMAX+5G」なんですね。

 

ちなみに「あなたのスマホは何ギガで契約していますか?」

 

「3GB?」

 

「10GB?」

 

もし現在のプランで「満足できていなかったら・・・」

 

  • いつも月末にスマホの通信制限を気にしている
  • もしくは追加データ購入は毎月のこと・・・
  • 本当はもっといっぱい動画見たいし、もっとインスタとかもしたい

 

とかあると思います!

 

それらを解消してくれるのが「WiMAX+5G」です。

 

なぜならWiMAX+5Gは月額定額性+データ容量の無制限だからです!!!
(3日で10GBまでという制限はあります⇒制限を超えても1Mpbsの程度の速度は出ます)

 

スマホプランを思いっきり下げて、WiMAX+5Gをいつも持ち歩くスタイルに変更すれば・・・

 

あなたにとって「最強のコスパ」に成りうるかもしれませんよね(^^)/

 

 

WiMAX+5Gなら「あなた」にピッタリなプランが見つかる

wimax+5Gのプラン選び

 

WiMAX+5Gのプロバイダーは20社以上。

 

「おー、そんなに参戦してるなら価格競争激化でお得に契約できそう!」

 

「自分に合ったプランが見つかりそう♪」

 

って思いますよね?

 

ですが、、、これ全部1つ1つ確認するのはかなり面倒です(笑)

 

もう拷問ですね(^^;)

 

確認作業に疲れて、テキトーにWiMAX+5Gのプロバイダー選びをすると大抵失敗してしまいます。

 

そしてWiMAX+5Gのプロバイダーの中には「それは絶対高いだろッ!」っていう業者も紛れているのも事実です(^^;)

 

 

あなたにおすすめの「WiMAX+5G」は?

おすすめのwimax+5G プロバイダー

 

  • 本家の「UQ WiMAX」
  • 「BroadWiMAX」
  • 「とくとくBB(GMO)WiMAX」
  • 「カシモWiMAX」

 

などなど様々なプロバイダーがそれぞれのプランを用意しています。

 

あなたは「乗り換えユーザー」ですか?

 

それとも「新規ユーザー」ですか?(フレッツ光などの光回線も含め、初めてWiFi使う場合)

 

なぜそんなことをが大事なのか・・・

 

乗り換えユーザー(違約金が発生してしまうユーザー)に行われる「キャッシュバック」システムが関係してくるからなんですよ。

 

つまり「選ぶべきプロバイダーも違ってくきますよー」ってことです。

 

乗り換えユーザー(違約金が発生してしまうユーザー)には、違約金費用を負担してくれる「プロバイダー」がおすすめです。

 

Broadwimax「初期費用無料キャンペーン実施中!」

 

新規ユーザー、とにかく「月額料金を抑えたい」という方は、

 

GMOとくとくBB WiMAX+5G月額2,170円(税抜)〜

 

といった感じで「選ぶべきプロバイダー」が変わってくるんですね(^^♪

 

補足:WiMAX+5Gはどのプロバイダーを使っても通信速度や速度規制の条件などは同じです(違いは月額料金、サポート料金、契約方法など)

 

初めてのWiFiでも「WiMAX+5G」って使いこなせる?

wimax+5G 初心者 使える?

 

「はじめてガイド」が同封される

 

専用アプリ「HUAWEI HiLink」アプリ

 

といった感じで誰でも「WiMAX+5G」を使いこなせるように配慮されていますので安心ですよ♪

 

「それでも不安だよ!」

 

っていう方には「設定」や「操作方法」などをサポートしてくれるプロバイダーもありますので大丈夫です(^^)v

 

WiMAXの操作に不安なら⇒「My Broadサポート」で安心な【Broadwimax】をチェックしてみる!

 

もしあなたがWiFiルーターの操作に不安がないのならば、最低限の「安心サポート」で充分ですので、利用料金等をを重視してプロバイダー選びをすればOKですね!

 

GMOとくとくBB WiMAX+5G月額2,170円(税抜)〜を確認する!